SSブログ

オリンパス SP-620UZ [オリンパス]

オリンパスのSP-620UZが人気あります。
お値段もお手ごろで扱いやすいからです。

しかも光学21倍ウルトラズームレンズが搭載
してますから、ものすごくとりやすいです。

今回は、手ブレ補正をしっかり強化してますので
初心者やカメラをはじめたい人にぴったりですね。

そこでお値段を調べてみました。



アマゾン
オリンパス SP-620UZ


楽天14500円~
★オリンパス SP-620UZ★

ヤフオク 14500円
→オリンパス SP-620UZ


オリンパスのSP-620UZは、ヤフオクでも手に入りますが
楽天やアマゾンなら値段の変動に左右されず決まった
値段で買えます。

アマゾンは、その時で値段が違いますから、見て確認してくださいね。

かなりお手ごろな値段で高機能カメラが手に入りますね。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。